スタッフブログ

2018.12.23

明るくなりました!

この度、フラット7志免店の店内と作業場の蛍光灯をLEDにしました!!
とくにLEDにする予定はなかったのですが、業者様の熱心な営業に負けてしまいました。冗談ですが……(^o^)電気代も安くなるのは当然なのですが、環境にもよいのです!!と、、、地球温暖化対策に少しでも貢献できれば嬉しいですね。何よりお客様を明るい店内でお出迎えさせていただくことが出来ますし、なんとなんとメカニックも大喜びです。明るくなったー!!っとo(^o^)oスタッフにも喜んでいただいて、明るくなって、電気代も安くなって、環境にも貢献できて、あとはスタッフ一同、日々仕事を一生懸命頑張るのみです❗
お車のご購入やオイル交換、車検やキズヘコミの修理etcお車に関することで何かありましたら明るくなったフラット7志免店へお気軽にご来店ください。明るいLEDと明るい笑顔でお出迎えさせていただきます(^o^)