スタッフブログ

2022.04.09

女子会

この度、ジーワイ・オート女子会を開催しました\(^-^)/

きっかけは【のりこ】が上司に「まん防も終わったし、久しぶりに美味しいご飯食べに行きましょうよ!!」

上司「まだ無理よー、このご時世大勢では行けんよー」

のりこ「美味しいご飯食べないと仕事するパワーが出ません!!」

上司「( ゚д゚)ポカーン」

のりこ「では女子会をさせていただきます!」

上司「、、、どうぞ、感染対策してね」

のりこ「つきましては女性陣みんな早く上がらせていただきます!」

上司「えっ?( ゚д゚)ポカーン」

のりこ「あとクレジットカードも貸してください!!」

上司「えっ?( ゚д゚)ポカーン」

と女子会が開催されたみたいです。。。。。

ご覧ください。

この【のりこ】の幸せそうな顔を(*^^*)

笑顔が一番。平和が一番。

PS.感染対策のしっかりしたお店で大声を出さずに短時間で開催しました。