スタッフブログ

2023.01.23

のりこシリーズ Vol.37

お、お、恐ろしいことが起きました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「2023年 スズキ アリーナ店・副代理店 大会」の2日目のランチクルーズの最中での出来事です。

な、なんと「のりこ」が同じテーブルの別会社の社長のデザートをその別会社の社長がよそ見している間に自分の食べ終わったのと入れ替えを💧

なんてこった。。。。

のりこよ。。

その行いは社内だけにしてくれよ。。。。

丁重にお詫びをさせていただきました。

そして顔出しOKのご了解もいただきました\(^-^)/

 

そして船に乗ると、どうしても「タイタニック」の真似事をしたくなる「のりこ」と、必死でケガをさせまいと支える「ゆうこ」の風景です。

 

最後に船の出港までの待ち時間に完全に観光気分な「のりこ」と「ゆうこ」と「スズキの担当者さん」です(*^^*)