スタッフブログ
2026.06.24
ジーワイ・オートの夏休み 2026 2日目
社員旅行in北海道2日目です!!
朝の集合時間前から神社で跳ぶ人(バラバラなんですけど笑)
朝イチの出発直後のバスから飲む人、さまざまですが、みんな元気に2日目スタートです😄
最初の目的地は中年以上の男性陣から強く要望のあった、富良野の「黒板吾郎の石の家(北の国からシリーズ)」です。
北海道って広いですね~。なんと札幌から約3時間です👀‼️
ある程度の年代以上は感動。若い世代はなにこの古い家!?みたいな感じです。
ちなみにこちらの集合写真のポーズは、みんな「ルールルルー」って言ってるんです。わかりましたか?
お昼ごはんは「ふらのワインハウス」さんにて、チーズフォンデュとステーキと🍷ワイン🥂でお腹いっぱい&ほろ酔いです~
次は女性陣が猛烈に希望した「ファーム富田」さんのラベンダー畑です。
こちらの集合写真は「お花ポーズ」です🌷
みんな思い思いに写真をとったり、ラベンダーソフトクリーム🍦食べたり、満喫しました~
その後は「白金 青い池」に移動して、こちらもみんな写真をとったり、ソフトクリーム🍦食べたり!?
あなたたちラベンダーでも食べてましたよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
青かったですぅ~
そして夜ごはんは、お待ちかねのカニですー🦀🦀
乾杯の音頭は、急遽社長から指名された、今回の旅行の段取り等をやってくれた女性社員より行われました🍻みんなから感謝の拍手もおくられました〜👏
食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで。。。
たぶんみんな太ってます🤫
ごはんの後は自由時間。
締めのラーメン🍜食べたり、夜景に行ったり、鐘をならしたり、ボーリング行ったり、観光スポットでギャルピース✌したり。
2日目終わりですぅ(泣)










































